高橋愛、妹と短時間のUSJ滞在を満喫「とっても楽しめました」

高橋愛、妹と短時間のUSJ滞在を満喫「とっても楽しめました」

※高橋愛オフィシャルブログより

モーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛が2日に自身のアメブロを更新。妹と『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)』へ遊びに行ったことをつづった。

この日高橋は「宝塚が11時公演だったので急遽、ユニバ行く?ってなって行ってきましたー!!!雲行きが怪しかったですがしっかりともってくれてました」と宝塚歌劇団の公演の合間にUSJへ遊びに行ったことを明かした。

また「着いたらまず被り物っしょってなってわたしは大好きなキティちゃんになりました いもーとはスヌーピー!」と被り物をした自身と妹との2ショットを公開、「乗り物に乗れたのはスパイダーマンだけだったけどとっても楽しめました」と満喫した様子。

続けて『ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター』へ向かったようで「ここ、何時間でも居られる!ハリーポッターの世界感本当に大好き!もう、入り口から空気が違いますもん!暑いけどなんだか涼しいかも?って錯覚に陥ります笑」と嬉しそうにつづり「そして、この真っ黒な池!もはや、アートですよね」とホグワーツ城や城の手前に広がる黒い湖『ブラックレイク』の写真などを公開。

「乗り物は乗らずに見学だけ。わたしも、魔法学校に行きたい!!!!!」とのことで城の内部を撮影した写真なども公開し、「短い時間でしたがかな?り満喫しました!夢いっぱい!」と充実した時間を過ごせたようで「また、ロスのユニバーサルスタジオにも行きたいなぁ?」「ロンドンにも行きたいしもう、行きたいところだらけ!時間が足りない!笑」とブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)