ノンスタ石田、双子の娘の“最高”な行動に「めっちゃ可愛い」「笑っちゃいます」の声

ノンスタ石田、双子の娘の“最高”な行動に「めっちゃ可愛い」「笑っちゃいます」の声

※石田明オフィシャルブログより

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が3日に更新した自身のアメブロで、双子の娘達の食事スピードについてつづった。

この日、石田は「うちの双子の娘は食べるスピードがまったく違います」と明かし、「おやつとか特に差がすごい」と説明。「お姉ちゃんは「ガンガン行こうぜ」タイプ。妹ちゃんは「じっくり行こうぜ」タイプ」とつづった。

そのため、「当然のことながらお姉ちゃんの方が先に食べ終わる」「妹ちゃんのお皿にはまだおやつが残ってる」といい、長女について「最初はそれを食べようとして父ちゃんに注意されてたんですが、最近はそれがダメなことだと気がついたみたいなんです」と説明。

続けて石田は「でも残ってたら食べたくなるお姉ちゃん。そのお姉ちゃんがとる行動が最高」と述べ、「ひたすら妹ちゃんの口に放りこんでいく。かなりのスピードで。そして妹ちゃんはそれをガンガン受け入れていく」とその様子を写真で紹介。「ほんま毎日おもしろい」と感想を述べた。

この投稿に「めっちゃ可愛い」「お姉ちゃんなりに考えたんですね」「笑っちゃいます」「どさくさに紛れて何回かに1回自分のお口に入れそう」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)