吉田凜音、久間田琳加にありがとうのキス『パーティーアップ』MVを公開

吉田凜音、久間田琳加にありがとうのキス『パーティーアップ』MVを公開

※吉田凜音オフィシャルブログより

歌手の吉田凜音が『パーティーアップ』のミュージックビデオが公開されたことをブログで報告した。

今回公開されたのは、8月23日に発売するミニアルバム『STAY FOOL!!』に収録される、「パーティーアップ」ミュージックビデオshort ver.。吉田原宿の竹下通りをラップしながら歩き、雑誌『Seventeen』専属モデルの久間田琳加が友情出演している。

14歳の頃に出会った2人はその後映画で共演し、プライベートでも仲が良いという。「そんなりんかが私のメジャーCD出すってタイミングで、友情出演してくれることになって、そしてりんかが本日発売号から、Seventeen専属モデルになり、本当におめでとう!!そんな感謝の気持ちを込めて、you tube版で、最後のオフショット映像で御礼を伝えてます!映像みてね?」と見どころを伝えた。

動画の最後には、撮影を振り返るコメントをする吉田が久間田の頬にキスをし、照れる久間田の可愛らしい表情が収められ、ブログでも仲良し2ショットが公開されている。

関連記事(外部サイト)