Wエンジン・えとう窓口、家族に会う前に“予習”「テンション上がってます!!!」

Wエンジン・えとう窓口、家族に会う前に“予習”「テンション上がってます!!!」

※えとう窓口オフィシャルブログより

お笑いコンビ・Wエンジンのえとう窓口が3日に自身のアメブロを更新。里帰り中の家族に会う前の“予習”内容を明かした。

この日、えとうは家族が里帰り中であることを述べるも、「今、テンション上がってます!!!」「急遽、明日から家族と会える事になりました」と報告。家族とは「半月以上、会えてませんでした」と明かし、「だから、めっちゃ楽しみです!!!」「ちょっと体調を崩し気味でしたが。家族に会えると思うと、気分が上がってきました」と述べた。

えとうは「今度会えたらやろうと思ってた事をまとめて【予習】しておかないと!!! 」と、長男について「ビデオ通話で「だっきょ」って言われたから、いっぱい抱っこしてあげる!!」「もちろん、お天気が良かったらお外へ散歩に行かないとね!!」など、長男の写真とともにやりたいことを列挙。

続けて次男についても「いっぱい抱っこしてあげたい!!お外に散歩もしないとだね!!オムツも替えてあげよう!!」などリストアップ。「そして…。その全てを、毎日毎日やってくれてるママに感謝して。少しでも休んでもらって…。何より、一緒に楽しい時間を過ごそう」と述べ、「これで【予習】済んだし、早く寝よう!! おやすみなさい」とつづりブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)