木下医師、ハワイにいる息子・大維志くんから写真「もう少し笑顔で撮ってよ」

窪塚洋介の"サンジ"なりきりオフショットを公開 ルフィ役は斎藤工、ナミ役は泉里香

記事まとめ

  • 窪塚洋介の妻PINKYがアメブロに窪塚の"ONE PIECE"コラボCM撮影オフショットを公開した
  • サンジ役を窪塚、ルフィ役を斎藤工、ナミ役を泉里香が演じている『Indeed』のCM
  • ファンからは「実写版サンジ!かっこいい!」「適役」などの声が寄せられている

木下医師、ハワイにいる息子・大維志くんから写真「もう少し笑顔で撮ってよ」

木下医師、ハワイにいる息子・大維志くんから写真「もう少し笑顔で撮ってよ」

※木下博勝オフィシャルブログより

プロレスラーでタレントのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が4日に自身のアメブロを更新。ハワイにいる息子・大維志くんから写真が送られてきたことを明かした。

この日木下氏は「ハワイに旅行に行っている息子から、写真が送られて来ました。」と息子の自撮り写真や海で遊んでいる写真を公開、「送ってくれるのは嬉しいですが、もう少し笑顔で撮ってよ、と返しました。(笑)」と明かした。

また2006年11月にハワイで誕生した大維志くんについて「先ほど電話が来て、アレルギーの症状が全くない様子で、快適に過ごしているようです。受験が終わるまで、毎年訪れていた出生地旅行も我慢させていたので、今は楽しくゆっくりとしてくれるのが、父としては嬉しいです。」とつづった。

続けて、海から顔を覗かせるウミガメの写真を公開、「ホエールウォッチ?に行ったのかと思わせる写真ですが、水陸両用車で、亀を見たそうです。(笑)」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「たいしくん、リフレッシュ出来ますね」「笑顔なくてもかわいい」「ハワイ楽しんでいるみたいですね」「リラックスできる時間、大事ですね!」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)