あいのり・桃、彼氏と愛猫の写真を比較「口が似てるのかな…」

あいのり・桃、彼氏と愛猫の写真を比較「口が似てるのかな…」

※桃オフィシャルブログより

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が4日に自身のアメブロを更新。顔を公開した彼氏の“まーさん”が、桃の愛猫・ラピに似ているというコメントをもらったとつづった。

桃は2月17日に更新したブログで彼氏ができたことを報告。今月3日に更新したブログでは、彼氏との2ショットで顔を公開し「まーさんと呼ばせてもらいます!」と紹介した。

この日、「まーさんとお付き合いして1番最初に報告したのは…もちろんこのお方でした」と、桃と同じく『あいのり』に出演していたブロガー・クロとテレビ電話中のスクリーンショットを公開。その写真にはまーさんも写っており、「3人とも笑顔すぎるね笑本当にありがたいよ」とコメント。

続けて、まーさんの写真を見たブログ読者から「ラピに似てない?」というコメントをもらったという桃は「探してみました」とラピの写真を複数公開。「口が似てるのかな…?!」とつづった。

また、まーさんとラピの2ショットも公開。「似た者同士は、まーさんが猫アレルギーのため、仲良しこよしは出来ないけど…」「お互い興味はあるようです」といい、「昨日も泊まったけど、朝、目が少し痒くなってたくらいだから、もしかしたら治ってくれるんじゃないかなー?とも思っています」と期待をつづった。

この投稿に読者からは「なんとなくラピちゃんと彼のまーさん似てるような気がするよ」「目と口が似てる!かわい!」「アレルギーなくなりますように」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)