辻希美、矢口真里・保田圭とランチへ「babyちゃんと初めて会えて」

辻希美、矢口真里・保田圭とランチへ「babyちゃんと初めて会えて」

※辻希美オフィシャルブログより

タレントの辻希美が8日に更新した自身のアメブロで、元モーニング娘。でタレントの矢口真里と同じく元メンバーでタレントの保田圭とランチをしたことを報告した。

この日、辻は「今日は矢口さんと圭ちゃんとlunchしましたぁ」と嬉しそうに報告し、集合ショットを公開。続けて「矢口さんのbabyちゃんと初めて会えて小さくてまだふにゃふにゃで 可愛かったぁ」とハートマークいっぱいにつづり、「幸空も数ヶ月前はあんなだったんだなぁと、改めて幸空しゃんの成長を感じた」とコメント。

また、「美味しいご飯を食べながら 昔話やmama話しで盛り上がりあっという間な時間でした!!!!」(原文ママ)と楽しい時間を過ごせた様子で述べ「次はお家でゆっくり会いたいなぁ 矢口さん、圭ちゃん今日はどうもありがとう」と感謝をつづった。

矢口も同日更新したブログで「圭ちゃんつじちゃんと、やーーーっと会えました」「すっごく楽しかったです」と写真を公開。「先輩ママ達の話はとても勉強になるなぁ」とコメントし「またゆっくり会いたいなぁ 落ち着く仲間達」と締めくくった。

この投稿に読者からは「楽しいランチよかったですね」「豪華なメンバーでのランチですね!」「楽しそうなママさんたちですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)