相川七瀬、ミラクルひかるにものまねされびっくり「凄すぎる」

相川七瀬、ミラクルひかるにものまねされびっくり「凄すぎる」

※相川七瀬オフィシャルブログより

歌手の相川七瀬が8日に自身のアメブロを更新。9月6日に放送されたバラエティー番組『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(フジテレビ系)で、ものまねタレントのミラクルひかるにものまねされた驚きをつづった。

この日、相川は「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャルにて お友達のミラクルひかるちゃんがなんと、私に内緒で私のモノマネをいつのまにか仕上げていた」と報告。「対面してびっくり」と自身に扮したミラクルとの2ショットを公開し、「本当に似せて来ていませんか!?凄すぎる」「髪型まで当時の私です」と絶賛した。

番組内では相川の曲『Sweet Emotion』を一緒に熱唱したといい、「もう最高すぎます」とコメント。「今度この姿でもう一度、私のライブに出てもらいたいです」と期待を込めた。

ブログの最後では「そしてご懐妊のオノ・ヨーコキンタロー。ちゃん」と、芸術家のオノ・ヨーコさんにふんしたお笑い芸人のキンタロー。の写真を公開し、「仲良しの2人と会えて嬉しかった」「匠の技のモノマネに脱帽です」とつづった。

関連記事(外部サイト)