ヒロミ、成田空港で迎えを待った6時間「ゲート出たら大混乱」

ヒロミ、成田空港で迎えを待った6時間「ゲート出たら大混乱」

※ヒロミオフィシャルブログより

タレントのヒロミが9日に自身のアメブロを更新。台風15号の影響により人で溢れた成田空港の様子をつづった。

海外から日本に戻ってきたというこの日、「成田着陸してゲート出たら大混乱」とつづり、バスやタクシーは大行列のうえ、通行止めで迎えの車も遅れていると明かしたヒロミ。「あまり台風の情報が無かったからまさかこんな事になってるなんて」と驚いた様子で、「空港内は到着する飛行機があるので人は増えるばかり」「空港から身動き出来ない人達で到着ロビーはいっぱい」と状況をつづった。

迎えの車が到着するまで6時間待ったと明かし、「高速が通行止めなので東京に向かえないので 一度茨城方面へぐるっと回って東京へ」と車での移動も困難な様子をつづった。翌日のブログによると、その後は22時半くらいには帰宅でき、仕事には影響がなかったとのこと。

これらの投稿に読者からは「ゆっくり休んでくださいね」「6時間は長かったですね」「私も今日仕事で横浜迄行ったんですけど車に11時間乗ってました」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)