マック鈴木、負けず嫌いな長男と“勝負”「まだまだ負けない」

マック鈴木、負けず嫌いな長男と“勝負”「まだまだ負けない」

※マック鈴木オフィシャルブログより

元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が11日に自身のアメブロを公開。長男・誠希千(せいきち)くんとの“勝負”を報告した。

「まだまだ負けない」というタイトルのもと誠希千くんと回転寿司店を訪れたと報告したマック。「最初からペース飛ばす誠希千」「別に競争してるわけじゃなかったけど 誠希千はお父さんに勝ちたかったみたい」と積み上げられた皿の写真を公開し「な の で これぐらいにしておきました」「当然勝てないよね」とコメント。

さらに、チョコレートパフェとソフトクリームで「デザート勝負」を行った様子。ソフトクリームを食べた誠希千くん曰く「なが?い時間食べたからデザート勝負は誠希千の勝ち」とのことで、マックは「なにに対しても『勝ちたい!』という気持ちはジージもお父さんも大好物よ まぁ これも良し悪しは別ですがね 笑」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「憧れの大好きなお父さんなんだろうね?」「誠希千くん、流石ですね!」「可愛いなあ」「いっぱい食べてお父さんみたいに大きく逞しくなるんだよー」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)