大友花恋、“本当に素になる”水谷果穂との2ショット「すごいすき!」「可愛い笑顔」の声

大友花恋、“本当に素になる”水谷果穂との2ショット「すごいすき!」「可愛い笑顔」の声

※大友花恋オフィシャルブログより

モデルで女優の大友花恋が11日に自身のアメブロを更新。同じ事務所に所属している女優・水谷果穂との2ショットを公開した。

大友と水谷はプライベートでも交流があるようで仲が良い様子をたびたびブログでつづっているが、この日は自身がパーソナリティを務めるラジオ『クラスメイトは大友花恋!』(文化放送)に水谷が出演したことを報告。「お互いに向かい合って座って カメラで表情を狙われているわけでもない状況なので 本当に素になる」「いつもの私たちの空気感そのまんま」とその様子をつづった。

また大友はラジオで話す自身の喋りについて、ゲストによって「声も話す速度も、内容も、全然違って面白い」「私って普段この人を前にするとこんな感じなんだ!とすごく驚きます」と述べ「色んな自分全員がすごく楽しそう!」「楽しそう、ということは、それだけ周りの方に恵まれているということ。」とコメント。

今回共演した水谷についても「出会えて本当に本当に良かったなあという人」と明かし2ショットを公開した。

この投稿に読者からは「このふたりすごいすき!」「花恋ちゃん楽しそうだな!っていうのは毎回思ってるよ!」「可愛い笑顔素敵ですね」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)