整形男子アレン『アウト×デラックス』出演し驚いた事「収録の本番でガチ噛みされた」

整形男子アレン『アウト×デラックス』出演し驚いた事「収録の本番でガチ噛みされた」

※アレンオフィシャルブログより

“整形男子”として話題のアレンが13日に自身のアメブロを更新。9月12日放送のトークバラエティー番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演した感想をつづった。

アレンは『整形に9000万以上!!他人から大金もらって生きる男に密着』という企画に登場。パトロンから毎月500万円の生活費をもらっているのに、超ドケチだというプライベートを公開した。

この日、アレンはブログで「見て頂いた方、ありがとうございました」とお礼を述べ、「40分間の放送、ゲストがアレンのみで、色んな方に、アレン・ワールドを堪能して頂けた事かと、思います」とコメントした。

「戦慄かなのちゃんの、指噛みは、アレンは存じてなくて、収録の本番でガチ噛みされたので、番組史上初の、返り討ちをしてしまいましたね(笑)」と一部内容に触れ、「まだ録画で見てない方も、ぜひ楽しんで下さいね」と呼びかけた。

この投稿に「ストレートな発言が面白すぎ&爽快でした!」「面白かったです。もっと見たいなぁって思いました」「アレンさんの話し方が優しい感じで好感持てました!またテレビに沢山出てほしいです!」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)