武田久美子、娘の17歳誕生日に用意したデザートに「愛情たっぷり」「真似させて」の声

武田久美子、娘の17歳誕生日に用意したデザートに「愛情たっぷり」「真似させて」の声

※武田久美子オフィシャルブログより

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が13日に更新した自身のアメブロで、娘・ソフィアさんが17歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、武田はソフィアさんが17歳の誕生日を迎えたことを報告し、現在テスト期間中のため勉強を優先したいというソフィアさんのために「楽しくしゃぶしゃぶをやりました」と自宅でお祝いしたことを明かした。

続けてソフィアさんに用意したデザートの写真を公開。「娘が大好きなOreoと生クリームにチョコレートシロップでデコレーションしてみました」とスーパーのケーキ売り場で発見したというブラウニーをアレンジしたことを説明。「いたってシンプルなのですが、大好評でした?」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「いつまでも姿も心も綺麗なソフィアちゃんでいてね」「誕生日でも、学業を怠らずに頑張るなんて感心です」「愛情たっぷりな創作ケーキが素敵です」「真似させてください」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)