新木優子、ガンバレルーヤ・よしことのオフショット公開「ゆうちゃんと呼んでもらってます」

新木優子、ガンバレルーヤ・よしことのオフショット公開「ゆうちゃんと呼んでもらってます」

※新木優子オフィシャルブログより

女優の新木優子が16日に自身のアメブロを更新。10月スタートの木曜劇場『モトカレマニア』(フジテレビ系)で共演するお笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしことのオフショットを公開した。

同ドラマは漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・マコチこと斉藤真役の俳優・高良健吾とW主演し、よしこはユリカの大学時代からの親友でネイリストの“いい女”周防ひろ美役を演じる。

この日新木はよしことの2ショットを公開、「ユリカとひろ美はなんでも話せる仲の良い友達、ということで、よしこさんのことをよっちゃんと呼ばせていただくことになりました!私のことはゆうちゃんと呼んでもらってます」とよしこと交流を深めていることを明かし「よっちゃんとのシーンは笑いが絶えません」と嬉しそうにつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「和気藹々としているんですね」「季節の変わり目での撮影で大変だと思いますが頑張って下さい」「待ち時間中でも美人さんですね??」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)