あいのり・桃、小籔千豊の結婚エピソードに感動「本当に愛してるんだなぁ」

あいのり・桃、小籔千豊の結婚エピソードに感動「本当に愛してるんだなぁ」

※桃オフィシャルブログより

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が17日に自身のアメブロを更新。お笑い芸人・小籔千豊の結婚エピソードに感動したとつづった。

小籔がMCを務める結婚リアリティーショー『さよならプロポーズ』(AbemaTV)でゲスト出演している桃はこの日、「さよならプロポーズ第4話、観ていただけましたでしょーーーか?!」と放送を振り返ると、「間のトークで、小籔さんのお話を聞けるのがいつもたのしみなのーーー」といい、「奥様のこと本当に愛してるんだなぁって毎回伝わってきます」「「愛してる」なんて言葉は1回も使ってないけど、一つ一つのエピソードがすごく素敵」とコメント。

さらに、「1番貧乏な時に結婚したんだって」と小籔の結婚エピソードを明かし、「小籔さんの結婚に対する価値観がとても素敵でいつも勉強になります」とつづった。

同番組は、2年、3年と付き合いながら結婚に踏み切れない「理由」がある2組のカップルが、「恋人としていく最後の旅」として7日間のイタリア旅行へ向かう。旅の終わりで「結婚するか」「別れるか」を決めなければならない、最も残酷で最も愛に溢れた結婚リアリティーショー。

関連記事(外部サイト)