LiLiCo、夫・小田井涼平が撮影した“謎”の写真を公開「一体なにを撮りたかったのよ??」

LiLiCo、夫・小田井涼平が撮影した“謎”の写真を公開「一体なにを撮りたかったのよ??」

※LiLiCoオフィシャルブログより

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが19日に更新した自身のアメブロで、夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平が撮影したという写真を公開した。

この日LiLiCoは、「謎の写真」というタイトルでブログを更新。小田井から「サンタの帽子被って」「そこに立って」「もうちょっと右、もうちょっと.....あっ、左」などと指示されたといい、「戸惑いながら 主人の言う通りにしたら こんな写真撮られた」とサンタ帽をかぶった自身の写真を公開した。

これに対しLiLiCoは「一体なにを撮りたかったのよ??」とツッコミを入れ、「わたし、笑っちゃってるし」「硬い表情」と満足のいく出来ではなかった様子。しかし続けて「でも撮られたあとに 純烈ファンからのプレゼントに大興奮し、写真のことはすっかり忘れて、今、携帯を開いたら思い出したくらい」と説明。

LiLiCoは「だって、これ見て ナイスセンス」「ボトルの中にライト」と雪だるまが描かれた光るボトルの写真を公開し、「しかも絵がとてもキュート」「アガるぅーーーー」とハートマークとともに喜びをつづった。

関連記事(外部サイト)