ニッチェ・江上、誕生日プレゼントに思わず涙「酔ってたからかな 恥ずかちぃ?」

ニッチェ・江上、誕生日プレゼントに思わず涙「酔ってたからかな 恥ずかちぃ?」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が18日に自身のアメブロを更新。もらった誕生日プレゼントを紹介した。

17日に誕生日を迎えた江上は、「昨日が誕生日だったので、ここ何日間かプレゼントをいただく機会が多くて本当に嬉しいです」と切り出すと、「昨日の夜はよく遊ぶ後輩達がお祝いしてくれたのですが、今まで一緒に撮った写真でアルバム作ってくれて。。」と明かし「不覚にも。。泣いてしまった」と目をおさえる自身の写真を公開。「酔ってたからかな 恥ずかちぃ? 本当にありがとう!!」とつづった。

また、自身が出演する情報番組『ゴゴスマ?GOGO!Smile!?』(CBC/TBS系)のスタッフらから「アラジンのトースター」をもらったといい、出演者らとの集合写真を公開。さらに、「出待ちをしてくれるファンの方からも、プレゼントいただいちゃいました」と明かし「お風呂で使える、リボン型のマッサージ器」「可愛い」と紹介した。

「事務所にもプレゼントがいくつか届いているみたい」という江上は「幸せ過ぎて、、、気が狂いそう」と喜びのコメント。「皆さんからいただいた、プレゼントと優しい気持ちで、お仕事はりきって頑張って来まーす」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「泣いてもらえるなんてプレゼントした側も嬉しすぎますよ?」「周りの人から愛されてるってこと」「幸せそうで嬉しいよ」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)