アンミカ、着物をリメイクしたお気に入りのドレスを公開「金の水引で作ったピアスを合わせて」

アンミカ、着物をリメイクしたお気に入りのドレスを公開「金の水引で作ったピアスを合わせて」

※アンミカオフィシャルブログより

モデルのアンミカが19日に自身のアメブロを更新。夫と共に、多彩なアーティストたちが京都の歴史的舞台で一夜限りのコラボレーションするイベント『きょうといちえ』に参加したことを明かした。

この日アンミカは「皆さまこんにちは。人と文化、芸術の一期一会を育む【きょうといちえ】に、夫婦で参加して参りましたよ」と夫との2ショットを公開、「着なくなったお着物をドレスに設えたお気に入りを着用して。入り口では、もみじの形をした扇子を頂きました。とても素敵です!」と扇子の写真を公開した。

また「旦那様はフェンディの蝶ネクタイが可愛い 私は、金の水引で作ったピアスを合わせて」とピアスの写真や「若い頃から互いに知り合いの芸妓さん、美しい豆涼ちゃんと!」と3ショット、さらに「とてもキュートで楽しい、原日出子さん親子ともご一緒しましたよ!」と女優の原日出子親子とのショットも公開し、「人とのご縁と芸術が与える、感性の刺激と感動に感謝します」とブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)