大内田悠平『あなたの番です』が終了し報告に行った場所「節目として利用させてもらっています」

大内田悠平『あなたの番です』が終了し報告に行った場所「節目として利用させてもらっています」

※大内田悠平オフィシャルブログより

俳優の大内田悠平が19日に自身のアメブロを更新。出演した4月期・7月期2クール連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)が終了し報告に行った場所を明かした。

ドラマ『あなたの番です』は、女優の原田知世と俳優の田中圭が演じる新婚夫婦が引っ越してきたマンションで、住民たちの“交換殺人ゲーム”に巻き込まれるというミステリー。大内田は、元乃木坂46で女優・モデルの西野七瀬が演じるマンションの住人で大学生の黒島沙和を遠くから見つめるストーカー・内山達生役を演じた。

この日大内田は「またまた小野照崎神社へ!「男はつらいよ」の渥美清さんが願掛けをしたことで有名で。芸能の神様が祀られています。」と紹介し「僕は何かしら節目が来ると訪れています。というより、節目として利用させてもらっています。」と神社の写真やお守りを公開した。

また「今日は「あなたの番です」の始終をご報告に、そして決意表明を新たに一つ…」と神社を参拝している様子も公開、「ここには他に学業、仕事の神様も祀られています。東京にお住まいの方は足を運んでみてもいいかもしれませんね。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「大内田さんが定期的に神社に来ていることも、努力している事も神様は見てくれていると思います」「どの角度から見てもイケメンです!!」「これからも応援しています」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)