中川大志と『花晴れ』親子ショット「輝いているでしょ」

中川大志と『花晴れ』親子ショット「輝いているでしょ」

※TET WADA(テット・ワダ)オフィシャルブログより

俳優のテット・ワダが5日に自身のアメブロを更新。現在出演中のドラマ『花のち晴れ?花男 Next Season?』(TBS系)で共演する俳優・中川大志との2ショットを公開した。テットは中川演じる馳天馬の父親・馳一馬役として出演している。

テットは「I am at 馳一馬のhome」とつづり、ロケ現場での写真を多数公開。「「HASE LIVE」の仕事が忙しくゆっくりと自宅でお食事できません」と、ドラマの役柄になり切って豪華なマンションの内装を紹介した。

続けて「珍しく自宅で夜景を見ていると息子の天馬が帰ってきました」と、中川との“親子”ショットを公開。「輝いているでしょ」と中川について嬉しそうにつづり、「第8話お楽しみに!」と同日放送された第8話のアピールをした。

中川も同日、自身のブログを更新。撮影中、通りすがりの人に「天馬くーん」と声をかけられることに対し「自分の名前ではなく、役名で呼んでもらえる。役者やっててこんなに幸せな事は無いなあ。と日々感じてます」と喜びをつづった。

第8話について「ここから、最終回に向けて本当に感情が追いつかないくらい怒涛のラストスパート始まります」(原文ママ)と説明。「そんな中で皆んな「自分らしく」を求めながら、一生懸命もがいています」(原文ママ)「最終回まで、1秒たりとも目を離して欲しくない!そんな展開です」と期待をあおった。

これらの投稿に「素敵なツーショットですね」「パパ様もカッコいいし夜景も綺麗だし天馬くんもやばっ!」「8話か??もう終わりがくるなあって思ったら寂しいですね」「最終回までしっかり見届けます!」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)