キンタロー。コロッケの“ロボット五木ひろし”で初胎動「我が子ながらお目が高い!!」

キンタロー。コロッケの“ロボット五木ひろし”で初胎動「我が子ながらお目が高い!!」

※キンタロー。オフィシャルブログより

第1子妊娠を発表したお笑い芸人のキンタロー。が19日に更新した自身のアメブロで、初めての胎動を感じたことを報告した。

この日キンタロー。は18日に東京・中野サンプラザで開催された災害復興支援チャリティー『ものまねキャラバンVol.9』に出演したことを報告し、出演者達の集合ショットを公開。「昼の部も夜の部も大盛況でお客さんがパンパンでした!!!」と大盛況だった様子をつづり、「こんな素晴らしいステージに立たせて頂き感謝です。本当に感動しました」と感激した様子。

また、まだ胎動が感じられず不安な日々を送っていたというキンタロー。は、舞台袖からものまねタレントのコロッケの出番を見ていた時に「お腹の中のちびキンちゃんが突然反応した」といい、「これが胎動なのかっ!?!大好きなコロッケさんの しかもロボット五木ひろしさんの時に反応するなんて!!!!」と、初めての胎動について驚いた様子でコメントした。

続けて「我が子ながらお目が高い!!初胎動がコロッケさんの ショウタイムだなんて嬉しすぎました!!」と喜びをつづり、「ちびキンタロー。もどうやらコロッケさんが大好きな様です」「胎動を感じる事ができてちょっと安心できました」と安心した様子。

最後に自撮り写真とステージの様子を公開し、「コロッケさん!演者の皆さん!スタッフさん!そしてお客様!ありがとうございました」と感謝の言葉をつづって締めくくった。

関連記事(外部サイト)