夫・パンサー尾形が念願の新車を購入するも運転しない理由「NO!!とは言えないですよ。笑」

夫・パンサー尾形が念願の新車を購入するも運転しない理由「NO!!とは言えないですよ。笑」

※尾形あいオフィシャルブログより

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが19日に自身のアメブロを更新。夫の希望で車を買い替えたことを報告した。

この日、あいさんはこれまで家族の愛車が軽自動車だったことを述べ、「軽自動車は本当に最高に乗りやすく、大好きだったのですが、、、さくちゃんも産まれ家族が増えて、何よりウチのパパがずっと乗りたいと思っていた車がある!!!」と説明。夫について「もし買い換えるならどうしても乗りたい車があるんだ!!!!と言って購入するまで休みの日はほとんど車屋さんに車を見に行っていた」と明かした。

そして、ついに「さあ買うぞ。って所まできました」といい「今まで何度も何度も何度も 車屋さんに足を運んで 休みのたびにみんなを付き合わせて 購入するまであーだこーだめちゃくちゃこだわって」と夫の行動を振り返るも、「実はウチのパパ、、、、、車の免許持ってないんですよね」と告白。「インスタでもすごい愛車自慢してるけど免許持ってないんですよ、、、笑」と述べた。

続けて更新したブログでは夫の欲しがっていた車について『ランドクルーザー80』と明かし、「昔の古い車を、外装を変えたりしてそれはそれはまさに車好きさんがこだわって自分仕様にカスタムしたりして乗るんです」「なのにそれ運転するのわたしなんですよ、、、そんなことありますか?」とコメント。

しかし、あいさんも「パパのここまでの熱意と この車に乗るのが芸人になってからの夢だったんだ!!!!という純粋な少年の様な気持ちと 何より毎日汗水流してがむしゃらに働くパパですからね。NO!!とは言えないですよ。笑」と述べ、「パパ念願のランクル購入です!!!」と、購入した車の前で娘・さくちゃんを抱っこする夫の写真を公開した。

これらの投稿に「読んで爆笑しました」「免許無いのでオチでひっくり返りそうになりましたw」「あいさんが運転するんかい!笑」「車への情熱、嫌いじゃないです。笑 ランクルカッコいいですもんねー」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)