金田朋子『室内用木製うんてい』に夫・森渉と娘が大喜び「SASUKEのトレーニングやってます(笑)」

金田朋子『室内用木製うんてい』に夫・森渉と娘が大喜び「SASUKEのトレーニングやってます(笑)」

※金田朋子オフィシャルブログより

声優でタレントの金田朋子が20日に更新した自身のアメブロで、夫で俳優の森渉が自宅に『室内用木製うんてい』を設置したことを報告した。

この日金田は「ぽぽちゃんが組み立ててくれました!ジャーン!」と『室内用木製うんてい』の写真を公開。「娘も大喜びです!!!!」とコメントし、「しかもブランコもついてます!」「滑り台も!」と説明。楽しそうに遊ぶ娘・千笑ちゃんの姿を公開した。

さらに「千笑ちゃんも大喜びでしたがぽぽちゃんも大喜びでした(笑)」とトレーニングをする森の姿を公開し、「SASUKEのトレーニングやってます(笑)2人が喜んでくれてよかったよかった」とつづった。

また、同日に森もブログを更新。子どもの身体能力を伸ばすためにうんていを設置したといい、「どうせなら僕もトレーニングに使いたいと思って」「これをつけてもらっちゃいました」と、スポーツバラエティー番組『SASUKE』(TBS系)に登場する「クリフハンガー」を付けてもらったことを明かした。

続けて「ちゃんとサイズなども伝えて本物と同じ仕様になってて、裏側には、、、クリフハンガーの更に先のエリアのバーティカルリミットまでつけてもらっちゃいました」といい、「もちろん娘は大喜びでしたが、僕も同じくらい大喜びでした」と嬉しそうな様子。「これで僕は更に強くなるので、次回のSASUKEをご期待ください」と呼びかけ締めくくった。

関連記事(外部サイト)