クリス松村、2か月ぶりに食べたカレー「スパイシーで美味しゅうございました!」

クリス松村、2か月ぶりに食べたカレー「スパイシーで美味しゅうございました!」

※クリス松村オフィシャルブログより

タレントのクリス松村が21日に更新した自身のアメブロで、ダイエットの秘訣について明かした。クリスは、体重が80kgを超えたことをきっかけに8月からダイエットを始め、13kg減量したことを報告していた。

ダイエットの方法としては、コンビニで手に入るものだけでダイエットするというもので、最近は、普通の食事に戻そうとしているようで、「お肉は何回もいただいて…昨日は揚げ物などをいただいていながら…約1週間で一応マイナス体重になっていて、ほとんど変化が見られないという順調な状態なので、超久しぶりにカレー!」と2か月ぶりにカレーを食べたことを報告した。

通常のカレーよりはカロリーの低いものを選んだようで、味については「アッサリした食感ですが、スパイシーで美味しゅうございました!」とコメントした。

また、最近はどうやって痩せたのか聞かれるようで、「何をどうして、どうやって・・・というより、意志と自己管理が出来るかどうか・・・というのが答えかな・・・と思っています。いくら方法があっても、ごまかすことなく、続けなければ、達成はありえませんからね」と回答した。

これに対し読者からは、「よく考えて食して体重管理されてらっしゃる 色々と教えて頂いて有難うございます 勉強になりますね」「クリスさん食事元に戻っても体重維持…やっぱり意志がないとダイエットは駄目かなぁ…」「頭ではわかってるんですが、ストレス食い、何とかしなくては(涙)」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)