辻希美、可愛くてテンションが上がった食べ物「映え!!映え!!映え!!」

辻希美、可愛くてテンションが上がった食べ物「映え!!映え!!映え!!」

※辻希美オフィシャルブログより

タレントの辻希美が23日に自身のアメブロを更新。イベントの空き時間に食べたというランチを紹介した。

辻は同日、同じくモーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛らと共に、今年放映15周年を迎えたテレビアニメ『ふたりはプリキュア』(テレビ朝日系)と、45周年を迎えた『ハローキティ』のコラボイベント『ふたりはプリキュア×ハローキティコラボ記念トーク&LIVEイベントinサンリオピューロランド』に出演していた。

この日ブログを更新した辻は「空き時間にサンリオピューロランドにあるカフェでみんなでランチしましたぁ」とイベントが開催された屋内型テーマパーク『サンリオピューロランド』内のカフェでランチしたことを明かし、様々な料理と一緒に撮影した自身の写真を公開。

「もぉ?一品一品が可愛すぎてまぁ?テンション上がって写真撮りまくりだったよねぇ」と興奮冷めやらぬ様子でつづり「カレーシリーズはこんなに種類があって並べたら本当に映え!!映え!!映え!!」とずらっと並べたカレーの写真を公開、「どれも美味しかったよ」と嬉しそうにつづった。

また「デザートに食べた可愛すぎるクレープもおススメ」と4種類のクレープの写真や「これには希空も満面の笑み」とクレープと一緒に撮影した長女・希空(のあ)ちゃんの写真などを公開、「本当に大満足なランチになりました ご馳走様でした」とブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)