吉川ひなの、“凄まじくびっくりした”ことを明かす「日本では見ないすごいやつ」

吉川ひなの、“凄まじくびっくりした”ことを明かす「日本では見ないすごいやつ」

※吉川ひなのオフィシャルブログ・ヘッダー

ロサンゼルスを生活の拠点にしているモデルでタレントの吉川ひなのが23日に自身のアメブロを更新。“凄まじくびっくりした”という出来事についてつづった。

この日「凄まじくびっくりしたこと」と切り出し、娘が庭で遊んでいたビニール袋を片付けようとしたとつづると、「どこかにしまおうと持ったらナメ、、、、、ナ、、、、ナメ、、、、、、、、、、、ナメク、、、、、、、、、、、、、、」と冷や汗をかいた絵文字をたくさん使い、ビニール袋にナメクジがついていたことを報告。

さらに「しかもなんか日本では見ないすごいやつ」と表現し「あーびっくりした」とコメント。虫などを怖がらないようにしているという吉川は「だけどナメクジは寄生虫もいるから怖い」とつづる一方、「ナメクジも、ただ生まれてきてそして一生懸命生きてるだけなんだけどね 全ての生き物が幸せに生きていける、共存していける世の中はないのだろうか まあわたしはヴィーガンでもベジタリアンでもないので、お魚もお肉も有り難く頂いていますがね、、、、」ともつづった。

関連記事(外部サイト)