小原正子、長女が風呂で“浮き輪”デビュー「可愛すぎ」「ニヤニヤ」の声

小原正子、長女が風呂で“浮き輪”デビュー「可愛すぎ」「ニヤニヤ」の声

※小原正子オフィシャルブログより

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が23日に自身のアメブロ更新。長女・こうめちゃんが風呂で“浮き輪”デビューしたことを報告した。

昨夜小原は初めてこうめちゃんと2人で入浴したことを明かし「バスタブを広々使えるので。。。浮き輪デビュー」と報告。赤ちゃんがエクササイズすることを目的に開発されたうきわ型スポーツ知育用具『首リング』を使って広いバスタブに浮いているこうめちゃんの写真を複数公開し、「とっても気持ち良さそうでした」とコメントした。

さらに、「このスイマーバはせいきちも 使いました!」と当時の写真を公開。また「せいはちも 使いました!」とこうめちゃんと同じようにバスタブに浮かぶ次男・誠八くんの写真も公開した。

「あっというまに大きくなっちゃうからしっかり 見ておこう!」とつづりながら、最後に「お風呂あがり こうめちゃんは気持ちいいまんますーやすや」と気持ち良さそうに眠るこうめちゃんの写真を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「隅っこにひとり浮いた一枚に可愛いくてニヤニヤしました」「可愛すぎ何度も見てしまう」「はちくんとこうめちゃんが似すぎててびっくり!かわいい!!!」というコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)