市川海老蔵、週刊誌の新恋人報道に言及「酷いと思いました」

市川海老蔵、週刊誌の新恋人報道に言及「酷いと思いました」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

歌舞伎俳優の市川海老蔵が31日アメブロを更新。一部週刊誌に報じられた新恋人の報道について思いをつづった。

海老蔵は新恋人の報道について「私に彼女?笑笑 いるんだ…知らなかった 私は私に彼女がいるらしい事を週刊誌を通して知りました」とコメント。「そんな気持ちになれないよ、酷いと思いました」と正直な気持ちをつづった。

さらに「次々と記事が」と題した投稿では「なんだろうね…いないよ。と言っているのに、次々と関連記事が笑笑」と始めると「そんなに彼女いてほしいのですかね、マスコミは 彼女いたらいたで彼女いないならいないで 結婚したらしたで結婚しないならしないで 色々と…笑笑 ありがとうこざいます」と皮肉気味にコメントした。

続けて「ただ一つ言えることは全て私が決めます。ただそれだけなので私からそう言ったご報告ある時のみ信じていただければ良いかなーと素朴に思う」とつづった。

この投稿に「私も海老蔵さんと一緒に笑っておきます」「バカげてますね」「あまりに酷い」「買いません、読みません、信じません」など激励のコメントが続々と寄せられている。

関連記事(外部サイト)