平愛梨、息子が1歳の誕生日を迎え感謝「PAPAとバンビーノの2ショットが一番好き」

平愛梨、息子が1歳の誕生日を迎え感謝「PAPAとバンビーノの2ショットが一番好き」

※平愛梨オフィシャルブログより

女優の平愛梨が5日にアメブロを更新。息子が1歳の誕生日を迎えたことを明かした。

この日、ブログの冒頭で息子を抱いた自身の写真を公開、「お祝いメッセージありがとうございます。我が子に対する「おめでとう」と「1年ママおめでとう」の言葉に嬉しく勇気づけられました。」と息子が1歳を迎えたことを明かした。

また、「誕生してからの1年!あっという間…なんて聞いてたけど、長かったー 早く1歳なぁれ!早く4歳なぁれ!早く二十歳になぁれ!なんて思ってるワタシ そりゃ1年長く感じます…ね…。」と心境をつづり、「何はともあれ誕生してくれてケガもなく風邪も引くこともなくなんだか丈夫なバンビーノに凄いなーと感心することがたくさんだった気がします。」とつづった。

続けて「母としての私は恥ずかしいことだらけですが PAPAが食事管理や子供の変化に敏感に気づいてくれるので非常に助かる1年でした。1ヶ月以上離れることもあるのにPAPAが大好きなバンビーノは愛おしくなります。PAPAとバンビーノの2ショットが一番好き」と夫でトルコ1部リーグのガラタサライに所属する日本代表DFの長友佑都と息子との2ショットを公開した。

平は最後に「私だけでなく子供のことまで気にかけて下さり、ありがとうございます!次の2歳まで、また1年、私なりになんとか頑張ります!」と意気込みをつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「1歳のお誕生日おめでとうございます!」「パパとのツーショット写真素敵です」「これからも子育て、楽しみながら頑張って下さいね」「愛梨ちゃん一家がこれからも幸せで過ごせますように。。。」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)