高橋愛、辻希美とサンリオピューロランドのイベントに出演「幸せな時間だったな?」

高橋愛、辻希美とサンリオピューロランドのイベントに出演「幸せな時間だったな?」

※高橋愛オフィシャルブログより

タレントの高橋愛が25日に更新した自身のアメブロで、タレントの辻希美とサンリオのキャラクター『ハローキティ』との写真を公開した。

高橋は23日に、辻らと共に、今年放映15周年を迎えたテレビアニメ『ふたりはプリキュア』(テレビ朝日系)と、45周年を迎えた『ハローキティ』のコラボイベント『ふたりはプリキュア×ハローキティコラボ記念トーク&LIVEイベントinサンリオピューロランド』に出演していた。

この日は「辻希美ちゃんとサンリオピューロランドでのイベントでした ずっと楽しみにしていたキティちゃんとプリキュアのコラボレーション!!!」と報告し、プリキュアとポーズをきめた写真を公開し「イベントに参加させてもらえるなんて夢見たいな現場でした」と嬉しそうにコメント。

続けて「キティちゃん ミミィちゃんとも撮ってもらったよ」「きゃわわー!!!!!!!」と辻とハローキティやミミィとの記念写真を公開。「かわい子ちゃんに囲まれて幸せな時間だったな?」「キティちゃんとイベント出来るなんて!って本当に幸せ過ぎる」と感激している様子でつづり、「スタンバイ中でもふたりは可愛くてずっとずーーっと癒されていました」とコメント。

ブログの最後ではイベント中の様子を公開し、「盛り上がったな?!」「来てくださった皆さん!本当にありがとうございました」と感謝をつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「イベント楽しめて良かったね」「キティちゃんもプリキュアも大好きなので このコラボは最高だね」「愛ちゃんも辻ちゃんもキティちゃんもみんな最高です」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)