勝田里奈、アンジュルムを卒業し感謝「絶対に新たな目標・夢を叶える」

勝田里奈、アンジュルムを卒業し感謝「絶対に新たな目標・夢を叶える」

※アンジュルムオフィシャルブログより

25日にアイドルグループ・アンジュルムおよびハロー!プロジェクトを卒業した勝田里奈が26日にアンジュルムのアメブロを更新し感謝の言葉をつづった。

25日にパシフィコ横浜国立大ホールで開催した『アンジュルム 2019秋 Next Page ?勝田里奈卒業スペシャル?』をもって同グループおよびハロー!プロジェクトを卒業した勝田はこの日メンバーとの集合ショットを公開、「昨日、9/25をもちましてアンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業しました。たくさんのあたたかい応援、長い間本当に本当にありがとうございました。」と感謝の言葉をつづった。

また「交差点を歌っている時、いろんなことを思い出したら涙が止まらなくなり、さらにみんなが私を見て歌う部分ではみんなも泣いていて11人分のもらい泣きというか、はじめての感覚で、きっとあんなに泣いたことはありません。そのくらいみんなと過ごした時間は濃く、いつまでも大切で、本当に大好きな存在です。」とライブを振り返りメンバーへの思いをつづった。

続けて「昨日はきちんと伝えたいという言葉だけはあらかじめ決めていたのですが、それ以外はその時に思ったことを素直に話そうと決めていました。昨日のあの場所でファンの皆さん、スタッフさん、メンバーそれぞれの人たちに改めてきちんと思いを伝えられました。」と明かした。

さらに「言葉にうまくできないくらい素敵な1日だったな。夢だったのかな?と思うほど輝いていた日でした。こんなに最高なグループを卒業したからには絶対に新たな目標・夢を叶えるんだ!と改めて気合が入りました。」とのことで「長くなりましたが本当に本当に長い間アンジュルム 勝田里奈の応援ありがとうございました。新しい道も応援していただけたらうれしいです。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ご卒業おめでとうございます!」「これからの活動も期待していますね」「これからのりなぷーも大好きです!ずっと応援してます!!!」「アンジュルムのりなぷーを応援できて幸せでした ありがとうー!」などのコメントが150件以上寄せられている。

関連記事(外部サイト)