はんにゃ川島、大食いチャレンジした後のお腹を公開「かなり腹でた」

はんにゃ川島、大食いチャレンジした後のお腹を公開「かなり腹でた」

※川島章良オフィシャルブログより

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良が26日に自身のアメブロを更新。大食いタレントでYouTuberのロシアン佐藤と大食い動画でコラボレーションした後の自身のお腹を公開した。

川島は21日のブログで、「ロシアン佐藤さんとコラボさせてもらいました」と報告し、川島とロシアンとの2ショットを公開。「禊!!約6.5kg!15人前の超こってり明太クリームうどんを食べきれる?」と題して15人前の明太子クリームうどんを2人で食べきるという自身のYouTubeチャンネルでの企画内容だったと説明した。

続けて「これだけ大量の作ることはなかったので作るのも大変でした」(原文ママ)と振り返り、「大食いの方のYouTubeはすごい。作ってからの食べですから一本のカロリーがすごすぎる。改めてすごいと思いました」と感心した様子。ブログの最後では「15人前の明太子クリームうどんレシピ」の材料を公開していた。

26日のブログで川島は「明太子クリームうどんを15人前食べ終えた2人」と、お腹の膨らんだ川島とロシアンの写真を公開。自身について「だいぶ腹でてた。ダイエットで痩せたのに。かなり腹でた」と述べ、ダイエット成功後に公開した写真と比較。「さすがにロシアン佐藤さんもお腹すごー」とコメントし、「助けていただいてありがとうございます」とお礼を述べた。

関連記事(外部サイト)