杉浦太陽、長女・長男・次男がそろって参加した運動会に「感動しちゃいましたよ…」

杉浦太陽、長女・長男・次男がそろって参加した運動会に「感動しちゃいましたよ…」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

俳優の杉浦太陽が28日に自身のアメブロを更新。子ども達の運動会で感動したことをつづった。

この日杉浦は「今日は小学校の運動会!!」と報告。6年生の長女・希空(のあ)ちゃんと、3年生の長男・青空(せいあ)くん、1年生の次男・昊空(そら)くんの3人が登場した「杉浦家、一生に一度の超盛りだくさんな内容の運動会」とのことで、「まぁ?見所満載で、休憩する間もなく、次々と出番があって見応えあったなぁ??」と感想を述べた。

また、希空ちゃんは応援団長を務めたといい、「いや?、女子の応援団長!カッコいいねっ 朝練の成果がしっかり出てて、身体全体を使って声を出してて…父さん、感動しちゃいましたよ…」とコメント。

さらに、「ソラも初めての運動会で、頑張ってる姿が可愛かったぁ?? セイアも3年生の頑張ってるダンスよかったなぁ?? ホントに見応えがありまくりで…」と、昊空くんや青空くんの姿にも心を動かされた様子でつづった。

続けて更新した「感動をありがとう」というタイトルのブログでは、「ソラの初々しさ… セイアのお兄さんになってきた感じ… とにかく…可愛い過ぎだったぁ??(親バカ)」とメロメロな様子で述べ、希空ちゃんについて「小学校の集大成ともいえる、6年生の絆が伝わってきました お友だちも知ってる子が多いので、成長を感じながら、じ??んときちゃいました…」と感動した様子でコメント。最後は「あぁ?最高の運動会だった?? 本当にお疲れ様!!よく頑張りました??」とつづってブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)