蛯原英里、娘の運動会の弁当を公開「開けた時、喜んでほしくて」

蛯原英里、娘の運動会の弁当を公開「開けた時、喜んでほしくて」

※蛯原英里オフィシャルブログより

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が29日に更新した自身のアメブロで、娘の運動会の弁当を公開した。

この日、蛯原は「昨日は、娘の園の運動会でした」と報告。昨年は第2子である息子の出産のため入院中で参加できなかったといい「今年は応援できました?」と嬉しそうにつづった。

運動会の弁当は、娘のリクエストに応え「お花のおにぎりと手羽先 ハンバーグとポテトと大好きなミニトマト」と紹介し、弁当の写真を公開。続けて「大人は、煮込みハンバーグにして野菜のマリネをいれようとしていたのに…忘れてしまった?」と大人用の弁当も公開した。

また、ポテトは「お弁当を開けた時、喜んでほしくて」とハート型にしたようで、弁当箱に詰める前のポテトの写真も公開し、「娘も朝からちょっとだけ手伝ってくれました」と明かした。

続けて、「何より嬉しかったのがお弁当を完食してくれた事 母としては、とても嬉しいです」と喜びをつづり、「運動会もかけっこ、綱引き、大玉転がしなど頑張ってたね? お疲れさまでした」と娘を労った。

関連記事(外部サイト)