高橋ユウ、安定期に入り始めた運動「出産に備えて体力つけてくぞー!」

高橋ユウ、安定期に入り始めた運動「出産に備えて体力つけてくぞー!」

※高橋ユウオフィシャルブログより

モデルの高橋ユウが29日に自身のアメブロを更新。安定期に入ってから始めた運動について紹介した。

22日に第1子の妊娠を発表していた高橋はこの日「妊娠前は朝ラン、筋トレ、ピラティスなどしてたけど すっかり運動不足。安定期入るまでは出来ない運動も多いし、なによりそんな体力もない。気付けばちょっと坂道登るだけで息切れ だけど、無事に安定期に入り体調も万全なのでできる運動から始めました。」と明かした。

また「まずは、マタニティヨガ」とヨガマットなどの器具を公開、「体がストレッチされるのはもちろん 刺激も入れてもらえるから本当に始めてよかった!そういえばずっと背中の痛みに悩まされていたけど、ヨガを始めてから気にならなくなったなぁ。」と実感をつづった。

さらに「歩く!!!」とウォーキング中の自身の足元を撮影した写真を公開、「もともと歩くの好きやのに、坂道でゼーハーするんがずっと悔しくて 大好きな歩くことをまた楽しめるように時間があるとき、また歩ける距離の場合は歩いてみようと思っています!」と意気込みをつづり「もちろん体調と相談しながら!!無理は禁物 出産に備えて体力つけてくぞー!」とブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)