小林麻耶、夫と遅めの夏休み旅行へ「この日を楽しみにしていました!」

小林麻耶、夫と遅めの夏休み旅行へ「この日を楽しみにしていました!」

※小林麻耶オフィシャルブログより

元TBSアナウンサーの小林麻耶が29日に自身のアメブロを更新。夏休みの旅行でハワイを訪れたことを報告した。

この日、小林は「今日から少し遅めの夏休み」と説明し、「この日を楽しみにしていました!ハワイに到着です」と青い海の写真とともに報告。続けて更新したブログでは「夜ご飯が終わりました ステーキが食べたくて」と、アラモアナ・ホテルの36階にあるレストラン『THE Signature PRIME STEAK & SEAFOOD』を訪れたことを明かした。

ステーキの写真や乾杯の際のドリンクを写真で公開し、「美味しかったー!」と満足そうにコメントし、「すごく混んでいましたので予約してから行った方がイイですよ?!」とアドバイス。続けて「レストランで演奏されているウクレレの音楽と歌がお部屋から聞こえて、気持ちよかった?」と整体師でタレントの夫・あきら。との2ショットを公開した。

この投稿に「素敵な時間を過ごされている様子、何よりです」「美味しそうなステーキですね!!」「ステーキ食べたくなっちゃいましたー!」「二人ともいい顔してます」「ハワイ楽しんでねっ」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)