もえあず、バンコクで太巻きを堪能「好きなもの大量に入ってる?!!」

もえあず、バンコクで太巻きを堪能「好きなもの大量に入ってる?!!」

※もえのあずきオフィシャルブログより

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが29日に更新した自身のアメブロで、タイ・バンコクの寿司屋に行ったことを報告した。

もえあずは、26日に仕事でタイを訪れていることを報告していたが、この日は「タイのバンコクでずっと行ってみたかったおすしやさんに連れてってもらったよー」と嬉しそうに報告し「インスタで見てたこの太巻きが食べたくて!」と太巻きを手にした自身の写真を公開。

太巻きには「赤うに、いくら、バフンうに、あん肝、とろ」や「まぐろの赤身、大トロ、中トロ、ツゲ」(原文ママ)が入っているようで、「好きなもの大量に入ってる?!!」とコメントし、具を巻く前や、巻いた後の太巻きの写真を公開。「日本でも中身の比率高い太巻きがちょっとしたブームやけど、比べものにならへんほどの具の量と内容のすばらしさ」とタイの太巻きを絶賛。

また、ウニを食べ比べしたようで「うれしい?」「赤うにはそのままレンゲで」「バフンうには軍艦で」と嬉しそうにウニを口に運ぶ様子を公開。さらに「他の握りもぜんぶ美味しかった」と様々な寿司の写真も公開し、「ごちそうさまでした」と満足した様子でつづった。

関連記事(外部サイト)