藤本美貴 夫・庄司智春が娘とお医者さんごっこをするホッコリ姿公開「ええパパ」「見つめる顔が素敵」

藤本美貴 夫・庄司智春が娘とお医者さんごっこをするホッコリ姿公開「ええパパ」「見つめる顔が素敵」

※藤本美貴オフィシャルブログより

タレントの藤本美貴が自身のアメブロで、夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と娘がおままごとをしている様子を投稿した。藤本は2007年、モーニング娘。のリーダーとして活動中に庄司智春との交際が発覚し、モーニング娘。を脱退。2009年に結婚し、2012年に長男を2015年に長女を出産した。

藤本は11月4日、自身のアメブロで「娘がとーたんにごっこ遊びのお誘い とーたん言われるがまま参加」「メルちゃんを診察してます」「ごっこ遊びも上手になって可愛さ倍増」とコメントし、庄司と2歳の娘がお医者さんごっこをしてる写真を投稿した。写真では、庄司がおもちゃの聴診器を身に付け、人形を診察している。

これを見たファンからは、「ええパパやわぁ。娘もしあわせ ミキティもこの人がパパで良かったですよね」「しょうじさんの娘ちゃんを見つめる顔が素敵」「旦那様、あったかいですねーお幸せに」「可愛いですね」などたくさんのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)