みかん、マタニティフォトを公開「顔わからないver.映えるなぁ(笑)」

みかん、マタニティフォトを公開「顔わからないver.映えるなぁ(笑)」

※みかんオフィシャルブログより

ものまねタレントのみかんが1日に更新した自身のアメブロで、マタニティフォトを公開した。

この日みかんは「予定日まであと2週間 いつ産まれてもおかしくないって感じで毎日、ドキドキしながら過ごしてますぅ?」と近況について説明。続けて、「そして今回は思い出作りにと思い、カメラが趣味な美容師の友人にマタニティフォトを撮ってもらいました」と報告した。

撮影したのは妊娠30週辺りだったといい、「サンセットフォトを撮りたいのもあり、何となくその雰囲気にあったドレスをネットで買ってみた」と説明。「ちょい気取ってポージングなんてしてますが、腹を立てず見てもらえると嬉しゅうございます」と、マタニティフォトの数々を公開した。

みかんは「特にお気に入りなのはこれ」と、水辺で逆光の写真を紹介。「もはや顔映ってないからみかんかぁ!?と思うけど私なんですよね(笑)」と説明し、「顔わからないver.映えるなぁ(笑)」と絶賛。続けて「顔出すとこーなってまうねん」と、おどけたポーズの写真も公開。

「息子よ!そしてこれから産まれてくる娘よ!母ちゃんはいくつになってもふざける事を辞めませんから、ご了承下さい」と述べ、最後は息子との2ショットを公開。「もうすぐお兄ちゃんですね」と呼びかけ、生まれてくる娘について「息子が考えた名前に決定しました」と報告。「いつか娘に名前の由来を聞かれたら色々と伝えたいです」と期待を寄せた。

関連記事(外部サイト)