吉川ひなの、子どもと自宅の花壇で作業「とってもいい時間」

吉川ひなの、子どもと自宅の花壇で作業「とってもいい時間」

※吉川ひなのオフィシャルブログより

ロサンゼルスを生活の拠点としているモデルでタレントの吉川ひなのが30日に自身のアメブロを更新し、自宅の花壇で子どもとともに作業をしたことをつづった。

この日は「子どもたちと一緒に、自宅の花壇にオーガニックファームを作りました」といい、「USDA organic認定されているハーブちゃんたちをゲット」と吉川自身が店内でハーブを選んでいる写真や苗を植える子どもの写真、完成した花壇の写真などを公開。

重厚な石造りの花壇には数多くのハーブや野菜の苗が植えられ、吉川は「元気に育ってね」「成功するかなーー 種から埋めた子たちの芽が出てくるのも楽しみ。子どもたちとの、とってもいい時間」と嬉しそうに語った。

この投稿に「お庭広すぎです」「どんな花や実がでるのかぜひシェアしてください」「ひなのちゃんだいすきです」などのコメントが寄せられている。

「organic farm」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの、“凄まじくびっくりした”ことを明かす「日本では見ないすごいやつ」
吉川ひなの、夫に毎日言われていることを明かす「地味なことが趣味っていいよね」
吉川ひなの、つんく♂ファミリーとたこ焼きパーティー「幸せなひととき」
吉川ひなの、子育てについての持論をつづる「わたしの育児は、ちょっと変わっている」