モト冬樹、河合俊一らとホームパーティ 谷川真理がペットに驚き「手の中で寝るの?」

モト冬樹、河合俊一らとホームパーティ 谷川真理がペットに驚き「手の中で寝るの?」

※モト冬樹オフィシャルブログより

タレントのモト冬樹が31日自身のアメブロを更新。元テニスプレイヤー・佐藤直子選手のホームパーティにミセスモデルの妻・武東由美さんと参加したことを報告した。

「今日は川合俊一君と佐藤直子さんのホームパーティーで飲んだ」と元バレーボール選手・タレントの川合俊一とも飲んだことを報告。「俊ちゃんとは久しぶりなのに全然そんな感じがしない 二人とも結婚する前からの仲良しだ 良いとこも嫌なとこも全部さらけ出してきた お互いの生きざまを見てきたわけだ」となれそめを紹介。

続けて「だから余分な言葉も気遣いもいらない そんな友達と一緒に飲める幸せってあるよね 昔からの友達っていいもんだね」と元新体操選手・監督でタレントの山崎ひろ子、元マラソン選手でタレントの谷川真理、振り付け氏・ダンサーの川崎悦子氏らとの写真を公開した。

また妻・武東さんも「佐藤直子さん家でびっくりされたこと!」と題して自身のアメブロを更新。「我が家に保護中のチュンちゃんがいます 甘えん坊で...」と紹介。

続けて「小鳥も大好きなマラソンの谷川真理さんが『え??手の中で寝るの?』」と驚かれたことを報告し「今朝も もちろんスヤスヤ?」と手の中で眠る保護中のスズメの写真を公開した。

この報告に「楽しそうです!」「ふゆきさんの交流関係には驚きます」など楽しそうなパーティーへのコメントや「こんなに懐いていて 可愛い雀」「何度見ても…か、か、可愛い」など人間になついている雀への反響が寄せられている。

関連記事(外部サイト)