水嶋ヒロ、娘に言われて悲しくなった一言「パパ、おきがえちゃんともった?」

水嶋ヒロ、娘に言われて悲しくなった一言「パパ、おきがえちゃんともった?」

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

俳優の水嶋ヒロが2日に自身のアメブロを更新し、4歳の娘の発言にショックを受けたエピソードを紹介した。

この日水嶋は「昨日出かける前に娘から言われた一言があって‥それをちょっと引きずってしまった」と切り出し、「そんなことを考えてた時、撮られてるのわかったから無意識に元気だよってポーズをしてた」と自身の写真を公開。しかし「ダメだ 笑 顔が無元気」「なんで俺はこんなに悲しんでるのか」と落ち込みを隠せない様子をつづった。

その理由として水嶋は、出かける前に娘が水嶋のコーディネートを見て「パパ、おきがえちゃんともった?」と聞いてきたといい、「持ってないよ?笑なんで??」と聞き返すと「そのおよーふく、ぜんぜんかっこよくないからさ、ついたらおきがえして。もっとかっこいーのあるでしょ」と水嶋の服装について指摘があったことを明かした。

この投稿に「私から見たら、何を着ていてもカッコ良いですが」「さすがですね!将来が楽しみ」「娘さんに認められないと悲しいですよね。わかります」といったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「パパの〇〇かっこわるい‥」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、4歳の娘の成長に感動「家族が増えてからもきっと安心」
水嶋ヒロ、ビル・ゲイツ氏にライバル心を燃やす娘「わたしのほうがかしこいもん」
水嶋ヒロ、1番気にしている“未来の教育”への考えに「共感しました」の声
水嶋ヒロ、娘の描いた絵に驚き「子どもの吸収力の高さよ‥」