矢口真里、産休からの復帰を報告「ゆっくりとマイペースですが10月から」

元モーニング娘。でタレント矢口真里がアメブロを更新 産休からの復帰を報告した

記事まとめ

  • 元モーニング娘。の矢口真里が1日に更新した自身のアメブロで、産休からの復帰を報告
  • 7月のブログで矢口は産休に入ったことを報告、その後、8月9日に第1子となる男児出産
  • 『火曜The NIGHT』では矢口の産休中、歌手でモデルの鈴木愛理が岡野陽一と番組担当

矢口真里、産休からの復帰を報告「ゆっくりとマイペースですが10月から」

矢口真里、産休からの復帰を報告「ゆっくりとマイペースですが10月から」

※矢口真里オフィシャルブログより

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が1日に更新した自身のアメブロで、産休からの復帰を報告した。

7月25日のブログで矢口は産休に入ったことを報告。その後、8月9日に第1子となる男児を出産し、9月30日のブログでは「そろそろお仕事も動き出すので、ネイルサロンに行ってきましたよー」と自撮り写真とともに明かしていた。

この日、矢口は「8月に第一子を出産して産休を頂いておりましたが、医師とも相談して母子共々体調も問題なく、ありがたいことに、夫や家族に協力してもらえる環境があるので、ゆっくりとマイペースですが10月からお仕事復帰したいと思います!!」と報告。

復帰後初の番組出演については8日のバラエティ番組『火曜The NIGHT』(AbemaTV)と明かし、矢口の産休の間、歌手でモデルの鈴木愛理が芸人・岡野陽一と番組を担当していたことから「今まで岡ちゃんと愛理が、留守の間守ってくれた大切な場所から皆さんの前にカムバックしますね」と説明。

「愛理ほんとにありがとうね」と感謝を述べ、「岡ちゃんがプロデューサーさんとお祝い持ってお家に来てくれた時の一枚」と、岡野と息子との3ショットを公開した。

この投稿に「やぐっちゃん、復帰おめでとう」「待ってました?」「優しい旦那様とご実家の協力があって有り難いね?」「絶対に無理はしないで体調第一に頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)