高須院長、ナイナイ・岡村隆史の歌謡祭で『座頭市』を披露 「戸惑う聴衆」に「フォローする岡村」

高須院長、ナイナイ・岡村隆史の歌謡祭で『座頭市』を披露 「戸惑う聴衆」に「フォローする岡村」

※高須克弥オフィシャルブログより

高須クリニック院長で医師の高須克弥氏が29日アメブロを更新、同日に開催された、スポンサーを務める『ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン』のイベント『オールナイトニッポン50周年 岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭 in 横浜アリーナ 2017』に出演、歌手・勝新太郎の『座頭市』を披露したことを報告した。

高須院長は「台風の影響ものともせず 岡村隆史歌謡祭1万3000人のヘビーリスナーが横浜アリーナに参集」と観衆の写真を公開。続けて「かっちゃんの出番 トロッコで登場」と自身の登場シーンの写真を公開しさらに「座頭市を歌うかっちゃん」「どう手拍子をとるのか戸惑う聴衆」「一生懸命フォローする岡村隆史」の写真も公開した。

続けて「かっちゃん以外は一流のゲスト」と同イベントに出演した演歌歌手の八代亜紀、シンガーソングライターのaiko、歌手のMay J.、お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次との2ショットを公開。

また、イベントの最後で出演者、観衆全員で盛り上がったX JAPANの名曲『X』のサビで、腕を「X」の形にしてジャンプしたことを受けて「フィナーレのエックスジャンプで筋肉痛のかっちゃん」と自称気味につづりながらも、ロックバンド・X JAPANのToshIとの笑顔の2ショットを公開した。

最後は「岡村隆史歌謡祭は来年も続くって それではわしもスポンサー続けるぜ」と嬉しそうにつづり「差し入れ饅頭食って くつろぐかっちゃんなう」と恋人の漫画家・西原理恵子氏との2ショットを公開ししめくくった。

関連記事(外部サイト)