よしお兄さん、娘と訪れたデパートで感謝「よじ登りも出来てもうすぐ歩きそう」

よしお兄さん、娘と訪れたデパートで感謝「よじ登りも出来てもうすぐ歩きそう」

※小林よしひさオフィシャルブログより

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが3日に、自身のアメブロを更新。娘とデパートに足を運んだことを報告した。

この日、小林は「今日は午前中用事があり その後は家族タイム」と報告。途中で買い物のためデパートに寄ったといい、「娘と私は2人で遊んで待ってました」と専用スペースで遊ぶ娘の写真を公開。「こうゆうスペースって本当にありがたいですよね」(原文ママ)と述べ、娘について「よじ登りも出来てもうすぐ歩きそう」と成長をつづった。

その後はカフェに立ち寄ったといい、「おっと気がついたら良い時間」「娘も腹ペコ」と帰宅を報告。「夕飯で恵方巻の予定でしたが急遽変更して 手巻き寿司になりました」と食卓の写真を公開した。

この投稿に「キッズスペースですか?ありがたいですよね」「娘ちゃんを見守る、メロメロなよしパパですね」「手巻き寿司、美味しそう」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)