ニッチェ江上 レシピ本第2弾発売決定報告「夢のようなお話」

ニッチェ江上 レシピ本第2弾発売決定報告「夢のようなお話」

※ニッチェ江上敬子オフィシャルブログより

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が、5日に更新したアメブロで、レシピ本第2弾の発売が決まったことを明かした。

以前からTwitterで紹介していた手料理が好評で、2年前にレシピ紹介もかねてアメブロを始めた江上。そこで紹介されたレシピで江上の旦那が10?の減量に成功した事から話題を呼び、なんと2016年6月には念願のレシピ本『ニッチェ 江上敬子のダンナやせごはん 胃ぶくろをつかむ、嫁ラクレシピ!』を出版。

当時のブログで江上は、「マジすかーーーーーーーこんなこと起こるんですか えドッキリですか 発売日にイベント会場とか行ったら、落とし穴に落とされるんですか」と、信じられない様子だった。

そして今回、なんとレシピ本第2弾として『ニッチェ江上敬子 ダンナやせごはん かさ増し!レンチン!缶タン!編』の出版が決定。これには、江上も「1冊目を出させていただいただけで夢のようなお話だったのに。。 2冊目なんて」と、感極まっている様子。

内容については、「今回は、確実に1冊目よりもパワーアップしております その一品だけで十分なボリュームがあるのに低カロリーなごはんものや麺ものも沢山のっております」と、1冊目よりさらにパワーアップ、自信満々だ。

ファンからも、「お料理上手のえのちゃん 本が出せるなんて最高! 必ず買います。楽しみにしてまーす。」「おめでとうございまーす 絶対買いますね」「1冊目も購入させていただいて活用してます。 2冊目も予約します?。」と、出版が待ち遠しそうな声がたくさん寄せられた。


関連記事(外部サイト)