あいのり・桃、彼氏との出会いを明かす「こんな偶然なかなかない」

あいのり・桃、彼氏との出会いを明かす「こんな偶然なかなかない」

※桃オフィシャルブログ・ヘッダー

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が5日に更新した自身のアメブロで、彼氏との出会いを明かした。

9月29日のブログで、「ずっと「好きってなんだっけ??」ってループにはまっていた34歳バツイチだったんだけど…「好き」って思える人に出会えたよ」と新しい彼氏の存在を明らかにしていた桃。この日は、質問が多かったという彼氏との出会いについて「マッチングアプリです 本当、あなどれない!!!!!!!!笑」と彼氏との出会いを明かした。

続けて、マッチングアプリのすごいところとして、「相手の写真の雰囲気をみて、自分の好きなタイプで選べる」と述べ、さらに「メッセージでやりとりをしてると、向こうの【返信の雰囲気】が好みの感じか、会わずしてわかるのがすごい。そして会話の中で、なんとなくこの人合うなぁ、とか合わないなぁ、ってのがわかる。」とつづった。

また、彼氏とメッセージのやり取りをしている中で桃の自宅と彼氏の職場が近いということや、彼氏の自宅が桃の実家と最寄り駅が一緒ということが分かったといい「こんな偶然なかなかないので、「仕事終わりに軽く会ってみましょう!」ってのが出逢いのキッカケでした」と出会ったきっかけを説明した。

続けて、「昔は運命の出会いにものすごく憧れていて、あいのりに出たりしてたんだけど、アプリで出逢える時代…時代は変わったなぁ」としみじみとつづり、「登録者数が半端ないから、これがキッカケで知り合う事も、ある意味すごい事なんじゃないかなぁとも思います」と述べつつ「ただ!!!!やばい人も沢山います。ほんとにただの遊び目的の人も沢山います。危険な人も中にはいるかもしれません。」と注意を促し「だから、見極める力がすごく必要です。ちゃんと相手をよく知ってから、安全な方法で会うのがおすすめです!」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「わたしも今の彼氏とはアプリで出会ったよ」「私もマッチングアプリで!!!出会いまして、来月入籍します」「今の時代はどんな出会いでも関係ないですよね」「本当にマッチングアプリあなどれません笑」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事(外部サイト)