キンタロー。浅田舞にフィギュアスケートの指導をお願い「スピンしたいんですー!!」

キンタロー。浅田舞にフィギュアスケートの指導をお願い「スピンしたいんですー!!」

※キンタロー。オフィシャルブログより

お笑い芸人のキンタロー。が6日に自身のアメブロを更新。フィギュアスケーターの浅田舞と初めて話したときのエピソードをつづった。

キンタロー。は、前日に食事会があったことを報告しながら、「美女に囲まれました」「なんと左は 浅田舞ちゃん!!」と、浅田舞らとの写真を公開。

偶然にも駅で浅田を見かけたことがあったものの「面識なかったから声かけられず 舞ちゃんがコーヒー買ってるのを密かに後からストーカーの様に 観察していた思い出があります」と、その時は話しかけられなかったことを明かした。

今回初めて浅田と話せたようで、嬉しそうに2ショットを公開したが、「神様のいたずら具合が分かりますよね?」「私 顔が平面 広い、手足短い、顔でかい 背が低い この全部の真逆です!」「手足長い、顔小さい、背が高い!!!真逆ですーー 同じ愛知県民なのにーーー!!」と羨ましそうにコメント。

また、幼い頃フィギュアスケートをやってみたい時期があったというキンタロー。は、当時断念せざるを得なかったことを振り返りながら、「舞ちゃんに思わず 産まれたらフィギュアスケート教えて欲しいとお願いしちゃいました」「スケートでスピンしたいんですー!!」と意気込みをつづった。

関連記事(外部サイト)