水野真紀 約1か月ぶり更新、ブログの意義つづる「誰かのイロイロやイライラの緩和剤になれば良いなァ」

水野真紀 約1か月ぶり更新、ブログの意義つづる「誰かのイロイロやイライラの緩和剤になれば良いなァ」

※水野真紀オフィシャルブログ・ヘッダー

女優の水野真紀が自身のアメブロを約1か月ぶりに更新した。水野は9月29日に、「諸事情により本日より 10/22(日)まで休業させて頂きます。」とブログの休業を宣言。さらに、10月23日に「臨時休業は昨日までの予定でしたが、都合により延長とさせて頂きます。」と休業期間延長を伝えていた。

水野は11月5日、自身のアメブロで「イロイロありましたが、一ヶ月以上の時を超えてブログ再開です。」と約1か月ぶりにブログを更新。

水野は、「イロイロなことがあるとイロイロなことを考えイロイロ迷ったりイロイロ調べたり 学んだりイロイロ動いてみたり。」「イロイロあっての人生なのだと再認識致しました。はい、鍛えられます。イロイロを前向きに包括してこその人生ですかね。」とコメントしつつ、「このブログが誰かのイロイロやイライラの緩和剤になれば良いなァ、と思っております。」と自身がブログを更新する意義をつづっている。

水野はブログの名前を「女優的養生訓?一日一健?」としており、時短レシピや自身が良いと思うものなどを更新してきており、6日も「大豆もやしのゴマ油和え」レシピを紹介している。


関連記事(外部サイト)