西村知美、期間限定ブログ終了に「残念」「寂しくなる」と惜しむ声も

西村知美、期間限定ブログ終了に「残念」「寂しくなる」と惜しむ声も

※西村知美オフィシャルブログより

タレントの西村知美が6日に自身のアメブロを更新し、期間限定ブログの終了を報告した。

西村は10月5日に東京・ニッショーホールで開催の『80's Idol Fes(80年代アイドルフェス)』を記念して、今年の8月6日に期間限定でアメブロをスタート。この日、「アイドルフェスが終わったという事はこの期間限定「80's タイムカプセル」も終了になります」と報告した。

西村は「このアメブロを読んでくださっている皆様……アメンバー登録してくださった皆様……いつもコメントを書いてくださっている皆様……本当に有難うございます」と述べ、「心温まるお言葉や、なるほど〜と、参考になる情報まで嬉しいコメント、本当に本当に有難うございました」と感謝をつづった。

続けて、同フェスの際に「会場で声援などで盛り上げてくださった皆様方、「知美」といううちわを手作りで振ってくれていた方々、とっっっても勇気づけられました」と振り返り、「笑顔で見守ってくださった方も一人一人、お顔が拝見出来ました 有難うございました」とつづった。

西村は「今回のアメブロは、懐かしの画像を見ながらタイムカプセルを開けるように80年代を楽しみました」と振り返り、「またいつか、イベントで続きが始まるかもしれませんし、もっと多くの皆さんにお伝えしたい時があれば、こちらで報告するかも…??」と予告。「短い期間でしたが、あたたかく見守っていただき、私の他愛もない話にお付き合いいただき、本当に有難うございました また、いつか、どこかで…」と呼びかけた。

この投稿に「期間限定ブログ、アイドルフェスお疲れさまでした」「ライブの様子や昔懐かしい写真など、沢山更新して下さってありがとうございました」「終わってしまうのはとても残念ですが、同い年の知美ちゃんを今後も陰ながら応援しています」「少し寂しくなるけど、また戻って来て下さい」「再開=アイドルフェス第二弾開催・・を楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)